観光

2020.09.13

日本の滝百選!「神庭の滝」へ行こう♪

470 view

スタッフ名:小成田

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
皆さまこんにちは!スタッフ小成田です。
蒜山高原は朝晩がだいぶ涼しくなり、過ごしやすい季節になりました。

先日、私は休暇村 蒜山高原から車で約50分の所にある、真庭市勝山の「神庭の滝」へ行って参りました!
日本の滝百選に選ばれており、西日本屈指の名瀑としても知られています。滝までの散策路は自然公園として整備されており、園内では野生のニホンザルの姿を見ることができます。
木々に囲まれ、空気がひんやりと涼しいのでまだまだ残暑の残る日中にはおすすめのスポットです☆

また真庭市屈指の紅葉スポットとしても知られており、紅葉の季節には色づいた木々と滝の美しい風景が人気です。

そして中国・四国9県在住のお客様にはうれしい新プランが9月15日から予約受付がスタートいたします!
『中国・四国9県在住のお客様3名以上宿泊限定【おかやまグルメクーポン付】[GoTo トラベルも併用OK]【本館】「高級のどぐろ丼会席」プラン』♪♪

大変お得です!

☆3名様以上のご宿泊で、売店やチェックアウト後のご昼食などに使える
5,000円のグルメクーポンが付いてお得です。またGoToトラベルも併用でき、10月からは「地域共通クーポン」もスタートするので更にお得です!詳細は下記の休暇村蒜山高原公式HPをご覧ください☆☆☆

中四国9県在住のお客様におすすめのプランはこちら♪

[神庭の滝」についてはこちらから

PAGE TOP