ブログ

2020.06.30

高原のサンセットテラスでアウトドアBBQ

212 view

スタッフ名:ユン

画像1
画像2
画像3
 明日から7月。当ホテルは三密対策を行い、7月1日からお食事のご提供をビュッフェスタイルに変更いたします。お客様からのご要望も多く、新メニューもお楽しみいただける内容となっております。
さて7月は、七夕イベントやウッドデッキでゆったりと楽しむ「星空観賞」、神秘的な時間が過ごせる「ホタル観賞会」など、蒜山高原を存分にお楽しみいただけます。
また、蒜山高原の自然に囲まれて楽しむ「キャンプ」は人気で、多くのお客様がアウトドアを楽しでおられます。

しかし、キャンプを体験してみたいけど雨が心配…、やっぱり虫が嫌い…。
でもBBQは、楽しみたい!というお客様へおススメ(^^)/
「夜にアウトドアBBQが楽しめる宿泊プラン」です。
ご夕食は、蒜山高原キャンプ場の森に囲まれたウッドテラスでBBQ、宿泊と温泉、朝食はホテルで!!と簡単な説明ですが、スタッフ一押しオススメ宿泊プランです(^^)
高原の中、黄金に染まるサンセットとカントリー音楽を聴きながら、蒜山ジャージー牛や秘伝のタレに漬けたジンギスカン、骨付きチキンを豪快に召し上がっていただき、〆には秘伝タレで作るオリジナル焼きそばで地元料理を満喫。ちょと贅沢な夜をお楽しみください。
ホテルからキャンプ場まで、送迎バスもあるのでビールなどもお楽しみいただけます(*0*)

この夏は、蒜山高原で贅沢な夜を楽しみませんか?
静かな自然の中で、素敵なひとときを過ごせること間違いなし(^^)/
 

「夜に楽しめるアウトドアBBQプラン」

PAGE TOP