お知らせ

2017.09.19

大好評!~秋の贅沢連泊プラン~

737 view

スタッフ名:石井 愛未

画像1
画像2

皆様にたくさん愛していた連泊プラン今年もやってまいりました!

今年もやってまいりました!!
大好評の「秋の贅沢連泊プラン」

1日目の夕食は、高級魚として知られる秋の味覚「のどぐろ」。
その塩焼きをメインにした会席料理です。産卵時期を迎え、上質な脂とほんのり甘い旨みののった白身の塩焼きは、絹のように白く、口に入れるとふんわりととろけて消えてしまうほどの柔らかさ!
まさに秋の贅沢料理です。極上の脂がのった「のどぐろ」と秋の味覚をご堪能ください。

2日目は、季節ごとのテーマ料理や種類豊富なサラダ、天ぷら、お寿司など季節の山海の恵みを前菜から締めのデザートまで和洋中約50種類のバイキングでご用意しております。
また、蒜山といえば、やっぱり思い浮かべるのが「ジャージー牛」!
「ジャージー牛」といえば乳製品が有名ですが、乳製品だけではなく!お肉も美味!
「ジャージー牛のしゃぶしゃぶ」も食べ放題となっております。
「ジャージー牛」は、蒜山の雄大な自然の中で育った牧草を多く食べるため、脂肪分が少ないのに柔らかく、肉のうまみがしっかりと味わえます。一般にはほとんど出回らない希少なお肉をぜひご堪能ください。
2日間のお食事をお楽しみください♪

皆様、「なぜ好評なのか」気になります?
実はこのプランとてもお安くご用意させていただきました!!
スタッフの私もこの金額なら!!と思うほど安いのです!

料金は二泊で20,000円~26,400円(1名様あたり)となっております。

また、少しグレードをあげて伊勢えびのお造りが付いたプランもご用意しております。
自分へのご褒美にいかがでしょうか?

   

平日限定~ディナーを楽しむ♪~秋の贅沢連泊プラン2017

平日限定~ディナーを楽しむ♪~秋の至極連泊プラン2017

PAGE TOP