お知らせ

2019.12.07

赤身が旨い!蒜山ジャージー牛肉厚!ギガステーキ登場!

612 view

スタッフ名:小成田

肉厚!蒜山ジャージー牛ギガステーキ付宿泊プラン登場!

オリジナルソースがより旨みを引き立てるジャージー牛肉の旨み!
画像1
画像2
画像3
画像4
夢にまで見た夢のプラン!!
新登場!!「蒜山ジャージー牛・ギガステーキ付」宿泊プランができました!!
蒜山だからこそできるぜいたくなプランです!!

生まれも育ちも蒜山高原。大自然の中で牧乾草と清らかな水と空気に育まれた蒜山ジャージー牛。オレイン酸が豊富で、脂肪分が少なく赤身が多いのが特徴です。肉質は柔らかく、肉本来の味を堪能できます。オレイン酸を多く含み熟成中に芳香物質へ変化するため牛肉の香りが良く、悪玉コレステロールを減少させる効果もありヘルシーな牛肉として人気を集めています。

そんな蒜山ジャージー牛のお肉を一品料理「肉厚!ギガステーキ」(約230g)としてご用意しました!!さらに、蒜山大根を使ったしょうゆ風味ステーキソースと、蒜山の山葡萄ワインベースのステーキソースの2種のソースが付いてきます!蒜山の自然の恵みが奏でるおいしさのハーモニーをお楽しみください♪♪ご夕食は合わせて野菜や海の幸、旬のお料理をお好みで彩り華やかにお楽しみいただける約50種類のメニューを揃えた『ひるぜん四季の高原ビュッフェ』をお召し上がりください!

忙しい師走、お肉でスタミナをつけて風邪をひかないように頑張りたいですね(^0^)9☆
プランの詳しいご案内・ご予約は下記のリンクからご覧くださいませ☆☆☆

※小学生・幼児の方は四季の高原ビュッフェのみのご用意となります。
※ご予約は宿泊日3日前の19時までとなります。

ギガステーキ付き宿泊プランご予約はこちらから

蒜山ジャージー牛のお肉はワインとの相性も良し!ひるぜんワイナリーの三座「赤」、「ロゼ」や山葡萄「赤」などと合わせるとお互いの味をより引き立てます☆
PAGE TOP