お知らせ

2017.08.31

今年もやりますニューピオーネお土産付きプラン!

1,169 view

スタッフ名:小成田

今年もやりますニューピオーネお土産付き宿泊プラン!!

秋はやっぱり!大人気「よしだ葡萄園」のニューピオーネ!!
真庭市南部の北房地区でニューピオーネを丹精こめて育てている生産者の吉田さん。
吉田さんちのピオーネは大粒で甘く、しかも種無しで芳醇な味わい。スタッフ内にもファンが多数います。
さあさあ今年もやってきましたこの季節!!v(^0^)v

フルーツ王国岡山を代表する果物のひとつ「ニューピオーネ」!!
その産地として名高い真庭市南部の北房地区。その北房で丹精こめてぶどうを作っている
「よしだ葡萄園」の吉田さんが育てたニューピオーネがお土産についてくる宿泊プランが今年も登場です!!

吉田さんが丹精こめて作るぶどうは大粒で果汁がたっぷり瑞々しく、芳醇な味わいが魅力です。毎年ファンのお客様も多く、この時期を心待ちにしている方もいらっしゃいます。噛めばじゅわっと果汁があふれ出し、
口の中いっぱいにピオーネの風味と香りが広がります!生産者の吉田さんから直接届けていただくことで
実現できるこの企画!!9月18日~10月31日の間の宿泊なら絶対見逃せないプランです!!

今年は9月18日(月)~10月31日(火)の間の限定プランとなっております♪この時季しか味わえない
旬の味をお土産にいかがでしょうか(^0^)/果物好きの方、「お土産何にしようかな??」と迷っていらっしゃる方にもオススメです!!もちろんご自分への土産にもオススメです・・・☆☆☆


☆【スタッフ大絶賛の吉田さん家のニューピオーネ!お土産付き】“イイぶどう”宿泊プラン2017☆
毎年この時期売店で販売すると、売れ行きNO.1となる商品「ニューピオーネ」岡山に来たのならその土地ならではの一品を買わなくちゃ!!というお客様にウレしいプランです♪大人の方、1名に1房お土産がついた宿泊プラン♪
※なお、ピオーネの生産状況によってピオーネをお渡しできない場合、「蒜山おもてなしヨーグルト8コ入り(¥1,190相当)」に変更させていただきます。
※小学生以下のお子様にはお土産はついておりません。プラン特典は対象外となります。
※1名利用は宿泊料金¥1,000増し

ご宿泊予約はこちらから

PAGE TOP