絶好の「お散歩」日和♪
1,884 view
スタッフ名:野村
晴れた日には優雅にアクティビティを♪
道端に残っていた雪もとけ、草木が芽吹く準備を始めました。
本日は、春の風に吹かれながらのアクティビティをご紹介します♪
休暇村蒜山高原では、現在屋外の「テニス」「バドミントン」「レンタサイクル」を、屋内では「卓球」をご案内させていただいています。
すべて受け付けは本館のフロントで行っております。宿泊者だけではなく、ビジターでも気軽にご利用いただけます。
また、周辺をふらりとドライブや散歩をするだけでも、心地よい高原の風を感じることが出来ますよ。
蒜山の春の風に吹かれながら、のんびりと過ごしてみてはいかがでしょう。
また明日は、本館2Fレストランにてランチバイキングも行っております。
汗をかいた後の腹ごしらえや、お出かけの際にはぜひお立ち寄りください♪
周辺施設やアクティビティの詳細はこちらから♪