ブログ

2019.02.27

春の訪れを感じる蒜山高原で地ビールはいかが♪

334 view

スタッフ名:野村

春が近づく蒜山高原で地ビールはいかがですか?


晴れの日の日差しに春の温かさを感じられるようになってきました。
そろそろ空いた時間に行き先を決めずふらふらとドライブをしてみてもいいかな、と思いながら最近通勤しています。



今日は、休暇村蒜山高原で販売している地ビールについて紹介します。


休暇村蒜山高原のレストランでは、岡山の「宮下酒造」さんが製造している独歩の「ピルスナー」と「デュンケル」を販売しています。
ホップの香りが豊かで淡色ビールのピルスナーと、まろやかな苦味と濃厚な味わいで濃いブラウン色のデュンケルです。

「岡山の地ビールを飲むだけなら通販でも取り寄せられるし、ほかの岡山県内のお店でも買えるよ」と言われてしまいそうですが、おすすめしているのは「地ビールだから」という理由だけではありません。

実は……↓↓↓
画像1

ここでしか販売していない「蒜山高原限定ラベル」なんです!
もちろん通販での取扱いも無いので、蒜山高原に来ないとお目にかかれないラベルの独歩です。

ご滞在やもちろんご一泊でも当ホテルにご宿泊の際にはレストランにて、ぜひご注文ください。

レストランから蒜山三座を眺めながらの、一杯は実に最高の一言(*^^*)b


※連泊プランは平日のみの利用となります。詳しい日程等はHPなどでご確認下さい。

2連泊プランはこちらから♪

PAGE TOP