旅行記

2018.12.20

この冬にオススメ!光り輝く庭園♪

942 view

スタッフ名:栗原 桃子

由志園のイルミネーションは、、和テイスト・・・!?
みなさま、こんにちは~
蒜山高原は少しずつ雪が降ってきました・・・蒜山三座も雪化粧をしています。季節の移り変わりは早いですね。
みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?
とても冷えているので、朝も起きるのがつらい時期ですね・・・。私は目が覚めても布団から出られない時間が増えてきました・・・。


そんな寒い冬だからこそ、楽しみなのがイルミネーションですね!!
私は休暇村から約1時間半程で到着する、由志園のイルミネーションを見に行ってきましたよ~★

入り口から入った途端に、庭園が光輝いていて凄く綺麗でした。
そして音楽とともに光が庭園を包み込む様子に、寒いのを忘れてしまうくらい見入ってしまいました。
でもやっぱり寒いのでポケットにはカイロを忍び込ませて手を温めました(^U^)カイロ優秀!


由志園のイルミネーション、私は初めて行きましたが想像以上に綺麗でした。
日本らしい鳥居や、花札、水中で光る鯨が泳ぐ演出!光と日本の文化が融合した和テイストのイルミネーションは見たことがなかったので感動しました。
ほかにもたくさん、イルミネーションの見どころ満載です!


1/14までイルミネーションを開催しているので、ぜひこの冬、イルミネーションに興味がある方は由志園に足を運んでみてはいかがでしょうか?

休暇村蒜山高原からお車で約1時間40分!蒜山高原ロッジ館の素泊まりプランでリーズナブルに利用するのがいいかも!?

由志園のイルミネーション詳細はこちらから!

画像1
画像2
画像3
PAGE TOP