お知らせ

2024.05.15

北海道・東北の休暇村をはしごしてお得に旅しよう!!

100 view

スタッフ名:休暇村庄内羽黒

【北海道東北ブロック合同企画】お得なはしご旅始まります!

 この度、北海道東北ブロックの休暇村では、休暇村をはしごすると宿泊料金がお得になる「初夏の北海道・東北はしご旅」を実施いたします。
新緑が美しく、心地のよい気候の今だからこそ、北海道東北の休暇村を巡って大自然を満喫してみませんか?
皆様のご予約をお待ちしております(*'▽')
初夏の北海道・東北はしご旅 キャンペーン概要
実施期間 2024年5月20日(月)~2024年7月12日(金)
対象の休暇村 支笏湖・岩手網張温泉・陸中宮古・気仙沼大島・裏磐梯・庄内羽黒
割引内容および適用条件 北海道・東北ブロックの休暇村に宿泊し、チェックアウト当日中に別の休暇村に宿泊すると、2か所目の休暇村では「連泊プラン」料金にてご宿泊いただけます。
(庄内羽黒は1人2,000円引きいたします。)
※支笏湖のみ、チェックアウト日翌日の宿泊でも可。
※乳頭温泉郷は割引対象外となりますが、乳頭温泉郷を出発して他の休暇村に宿泊した場合は適用可能です。
利用手順 ・チェックインの際に、前日に宿泊した休暇村の領収書をフロントにご提示ください。
宿泊地と日付を確認させていただきます。
※お電話または公式HPからのご予約のみ対象となります。
特記事項 ・2か所目の休暇村を既に連泊プランでご予約いただいている場合は割引適用外となります。
・一部の休暇村で実施している既存のはしご旅プランは割引適用外となります。
出羽の主峰「月山」の山開きは7月1日(月)
修験道の霊地「湯殿山」の開山は6月1日(土)

庄内羽黒の宿泊プランはこちらからどうぞ

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP