ブログ

2017.11.10

あれこれ

2,952 view

スタッフ名:佐藤 幸樹

画像1
画像2
画像3
月山ビジターセンターに暖炉が設置されました。しかし暖炉っていいですね。見てても飽きないですよね。暖炉の薪が心も体もあたためてくれます。​暖炉のある家に住むのが夢ですが・・・
​いいなぁ~と思い。。。しばらく見てました。

今日の天気「秋晴れ」
最高気温が14℃・・・最低気温7℃でした。月山・鳥海山はきれいに見えて、山頂は真っ白に雪化粧しています。でも休暇村周辺は紅葉もまだ見れますよ!

​今日は秋晴れで気持ちの良い1日でした。

ちょっと、周辺を散策してきました!
羽黒山の隋神門前に昔ながらの丸ポストが設置されました。外国のお客様も珍しく、写真を撮っていました。
玉川寺庭園(ぎょくせんじ)紅葉がきれいでした!

MORE

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(121)
2025年(256)
2024年(288)
2023年(293)
2022年(269)
2021年(296)
2020年(233)
2019年(181)
2018年(128)
2017年(57)
PAGE TOP