お知らせ

2022.12.20

年明けもやります! 全国版!新うどん県泊まってかがわ割

2,225 view

スタッフ名:田邊 友啓

画像1
『新うどん県泊まってかがわ割』の全国旅行支援が年明けの2023年1月10日(火)~ 3月31日(金)まで実施が決まりました。

ご予約のスタートは12月26日(月)からです!
既存のご予約は対象外となりますので、既にご予約をいただいいてるお客様は12月26日以降にご連絡お願いいたします。


前回同様、47都道府県に在住する方が対象となりますので、この機会に休暇村讃岐五色台にお越しください!!
全国旅割「新うどん県泊まってかがわ割」
対象者 日本国内在住者
期間 2023年1月10日(火)〜3月31日(金) (4月1日(土)チェックアウト分まで)
○予算の上限に達した場合、予約受付を終了します。
割引内容 旅行代金総額の20%を支援
 ※割引上限額は以下
  交通なし宿泊プラン 最大3,000円(1人1泊あたり)
クーポン 旅行期間に使える電子クーポンを進呈
平日2,000円/泊
休日1,000円/泊
ご利用条件 利用に当たっては、旅行者全員の本人確認書
及びワクチン接種証明書(3回目)又は検査結果の陰性を提示する必要があります。
注意事項 新型コロナウイルスの感染状況により、事業を停止する場合があります。

全国旅行支援割についてよくいただくお問い合わせ

Q.既存の予約も対象になりますか?
A.既存の予約は対象外です。
12月26日(月)以降に頂いた予約が対象となりますので、それ以前に頂いている直接予約や公式HPからの予約に関しましては、12月26日以降に一度ご連絡くださいますようにお願いいたします。
※じゃらん、楽天等の予約サイトからの頂いている既存予約のお客様は、ご利用サイトにてクーポンの取得・予約の取り直しなど、ご確認・ご対応をお願いいたします。

Q.本人確認書類は何を持参すればいいですか?
A.以下の物が本人確認書類に当たります。
運転免許証、マイナンバーカード、パスポート、健康保険等被保険者証【住所記載必須】、年金手帳
官公庁職員身分証明証、介護保険被保険証、公機関が発行した資格証明証、障碍者手帳等各種福祉手帳
学生証【住所記載必須】 ※住民票や公共料金の支払明細票は本人確認書類にはなりません。

Q.子どもが3回目のワクチンの接種がまだですが、どうしたらいいですか?
A.12歳未満の利用者に関しましては同居する親等が同伴し、12歳以上の同伴者全員の陰性証明が確認できましたら確認は不要です。但し、本人確認書類(保険証等)は必要です。
また、12歳以上の利用者に関しましてはワクチン接種もしくは陰性証明の提示が必要となります。

Q.3回目のワクチンを打ったが接種済証を忘れました。後日送付してもいいですか?
A.後日の提出は認められません。当日、忘れずにお持ちいただきますようにお願いいたします。
※原本以外に写真やコピー等の提示でも可。

Q.キャンプ場でも割引は適応になりますか?
A.新うどん県泊まって香川割につきましては本館宿泊者のみの適応となります。
キャンプ場のご利用では割引対象外となりますので予めご了承ください。

Q.1泊朝食や素泊まりの場合割引は適応になりますか?
A.新うどん県泊まって香川割は1泊2食付きプランの方のみ割引の適応を行っております。
1泊朝食や素泊まりでのご宿泊は割引対象外となりますので予めご了承ください。
詳しいお問い合わせはこちらへどうぞ

「新うどん県泊まってかがわ割」事務局
  コールセンター TEL : 087-880-1285

新うどん県泊まってかがわ割の公式HPはこちら

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP