お知らせ

2022.05.27

『新うどん県泊まってかがわ割』 6/30まで延長

2,450 view

スタッフ名:横田

『新うどん県泊まってかがわ割』の利用期間が6/30まで延長になりました。

利用期間 6/1(水)~6/30(木)(7/1(金)チェックアウト分) まで
助成対象県は【香川県・徳島県・愛媛県・高知県・山口県・鳥取県・岡山県・島根県・兵庫県・広島県】となります。

ご予約に関しましては、お電話もしくは公式HPにて承っております。
(電話番号:0877-47-0231 受付時間:9:00~21:00)

(※県の予算枠次第で終了となりますので、お早目のご予約をお勧めします!)

『新うどん県泊まってかがわ割』とは
宿泊費が最大5,000円割引と最大2,000円の「新かがわ割クーポン」がもらえる
香川県内在住者限定の宿泊補助制度です。

「新かがわ割クーポン」は
香川県内の飲食店、土産物店、観光施設等で利用できます。
「新かがわ割クーポン」はチェックイン時に配付されます。
 
名称 新うどん県泊まってかがわ割
予約対象期間 令和4年6月1日(水)から令和4年6月30日(木) 
(7月1日(金)チェックアウト分まで)
ご予約方法 『讃岐五色台』公式HPまたはお電話にてご予約ください。
※公式HPに掲載している一泊二食付きの全ての宿泊プランは「新うどん県泊まってかがわ割」の割引対象です。
※キャンプ場は適応外となります。
補助制度内容 お1人様1泊につき
◎10,000円以上の宿泊費 ⇒ 5,000円の助成
◎10,000円未満の宿泊費 ⇒ 金額の半額を助成
最大2泊まで
特典 地域クーポン 宿泊助成のほかに、1人1泊あたりの宿泊代金が
4,000円以上の場合は2,000円分のクーポン券 
2,000円以上4,000円未満の場合は1,000円分のクーポン券を配付
地域クーポンの利用について 香川県内の飲食店、土産物店、観光施設等でご利用できます。
利用有効期間は、
宿泊日(チェックイン)及びその翌日(チェックアウト)まで
当日ご準備いただくもの 【ご住所が確認できる書類】
◆本人確認に必要な書類は、氏名及び住所が確認できる書類。
◆ワクチン接種歴又は検査結果通知書(「PCR検査等」「抗原定性検査」)が確認できる書類。
注意点 県からの助成枠数に達し次第、販売終了になります。
〇本事業は、観光庁の「地域観光事業支援」を活用しています。
〇ワクチン接種証明に関しては3回目接種の方のみ対象となります。

公式HPで宿泊予約を行う場合(プラン一覧へ)

――◇ワクチン接種暦、検査結果通知書、本人確認書類の提示について

「新うどん県泊まってかがわ割」の利用に際しては、本人確認書類と
ワクチン接種暦または検査結果の提示が必要となります。

【提示が必要なもの】
①割引利用対象者全員が確認できる本人確認書類
②利用者全員のワクチン接種済証(3回接種済みであるもの)
 または検査結果通知書(有効期限内のもので検査結果が陰性のもの)

※ワクチン接種暦または検査結果の提示の条件を満たした同居する親等の監護者が
 同伴する場合の12歳未満の子供については提示不要です。

その他詳細は「うどん県泊まってかがわ割」HPをご覧ください。

新うどん県泊まってかがわ割HP

新かがわ割クーポン取扱店舗

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP