観光

2021.10.03

うどんの事はドライバーに聞け!! うどんタクシー

660 view

スタッフ名:田中

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
全国的に宣言が解除となったことで、漸くうどん屋さんに堂々と行く事ができます。
(今までも、コソ、コソっと行っていますが・・・)

皆さんも讃岐うどんが食べたいですよね。
でも、何処のお店に行ったらいいのか、沢山ありすぎて分からない?
場所が良く分からない?
と言う方にお勧めなのが「うどんタクシー」です。

難関な試験や訓練をクリヤーした7人の侍・・いやいやい7人の専任ドライバーを有する
琴平バスが運営する「うどんタクシー」
うどんの事は、ドライバーに聞け!!と言うほど、讃岐うどんの知識が豊富です。
乗車時間に応じてお薦めのうどん屋さんを紹介してくれます。また、そのお店の注文方法やお薦めのメニューまでレクチャーしてくれます。初心者でも安心です。

タクシーの上についている行燈も、もちろんうどん。今回は、赤い丼でしたが、金色の丼バージョンもある様です。金の丼に乗れるとちょっとラッキー!!

また、うどんタクシー選任ドライバーの多田 純さんは、YouTubeチャンネルも持っており、先日は休暇村のキャンプ場でソロキャンプをしている様子もアップしてくれています。

 
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
これだけ、お薦めしておいて、乗ったことないんかい!!
と言われそうなので、9月に乗車体験し、丸亀市の麦香さんへ行ってきました。
車の中では、うどんトークで盛り上がり、あっという間に到着。

麦香さんでは、人気の「かけちく」をいただきました。(かけうどん+ちくわ天)
いつもは、クリーミーカレーうどんをいただくことが多いです。
どのメニューもお薦めできる一杯です。


 
PAGE TOP