グルメ

2022.11.24

米粉パン専門店「百姓のパン工房」

208 view

スタッフ名:駒谷

休暇村富士から車で約30分、「百姓のパン工房」というパン屋さんに行ってきました。
画像1
画像2
画像3
こちらのお店は、米粉パンの専門店です。 富士宮市で自家栽培したお米を使用しています。
焼き立てパンが揃っていて、焼き立てパンを食べて欲しいという強いこだわりがあると感じました。
また、その場で精米するお米も販売しています。
画像1
今回は、めんたいフランスとツナコーン、クリームパンの三種類を購入しました。実際に味わってみたところ、めんたいフランスが一番美味しかったです。フランスパンの硬さと明太子の辛さがマッチしていました。

皆さんも、百姓のパン工房に一度は訪れてみてください。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策 

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP