グルメ

2022.05.16

至高のホットドッグ!

559 view

スタッフ名:磯崎

パンとソーセージの相性抜群!絶品ホットドッグ!
今回、私が大好きなホットドッグを食べに無上戸帑に行ってきました。
無上帑さんは古民家カフェで雰囲気もよく、店内には大きな窓ガラスから富士山が見えます。
画像1
無上帑さんはメニューはホットドッグとデザート、飲物と少ないですがとのかくホットドッグが絶品でした。パンとソーセージの相性が良くジューシーなソーセージはもちろんの事、パンも美味しかったのでまさに「至高のホットドッグ」と言えるでしょう。
ナイフとフォークが用意されているので上品に召し上がれます。
ホットドッグと飲物のセットを注文した他に珈琲ゼリーも注文しましたが、珈琲ゼリーと上に乗っている小豆の相性も良く、これも美味しい一品でした。小豆の甘さが丁度いいんです。
店内にお客さまがいたので店内の大きな額縁のような窓ガラス越しに見える富士山を撮影することができませんでしたが店内から見る富士山もよく落ち着いた雰囲気がたまらない無上帑さんに是非足を運んでみてください。
画像1
画像2
画像3
画像4
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2
PAGE TOP