観光

2022.05.14

景色の綺麗な公園「岩本山公園」

187 view

スタッフ名:遠藤

 本日は休暇村富士から車で約45分程の所にある「岩本山公園」をご紹介致します。
画像1
画像2
 岩本山公園は、標高193m程の丘陵地を利用した自然公園です。年間を通して四季折々の花などを楽しむ事が出来ます。春は梅をはじめ桜やバラ、夏にはアジサイ、秋には紅葉も楽しむ事が出来ます。
今回はバラが咲き始めたと聞き、バラの花を見に行ってきました。
 
ピンクや赤をはじめ、オレンジ、黄色、白、紫など様々な色のバラが咲き始めています。私が訪れた日はまだ5分咲き位でしたので、今週末以降には見頃を迎えられそうでした。
画像1
画像2
画像3
画像4
 また公園内には、芝生広場をはじめ、梅園、展望台、ハイキングコース等がありますのでちょっとした運動にもおすすめです。
展望台からは、富士川や富士市街、駿河湾が見えます。またお天気のいい日には、富士山をご覧いただけます。私が訪れた日は前日の雨の影響で冠雪した富士山をご覧いただくことが出来ました。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
 岩本山公園に向かう道中では、富士山とお茶畑のツーショットをご覧いただけます。是非写真におさめてみてください。

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策 

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
 現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2
PAGE TOP