観光

2022.04.27

熱海城をご紹介します。

466 view

スタッフ名:髙橋

画像1
画像2
画像3
休暇村富士から約1時間半で熱海城に着きます。
熱海の景勝地、錦ヶ浦の山頂にそびえ立つ熱海城は武家文化資料館や日本郭資料館など各種展示物があります。
展望天守閣からの360度の眺望は熱海随一と言われ、訪れた方々の目を引きます。
熱海城という城郭が歴史的に存在したものではなく、昭和34年(1959年)に外観5層、内部9階の日本の城郭に見られる天守を模して海抜100mの位置に建てられました。
浅野祥雲作による金鯱を戴く天守閣からは、熱海市街、初島、大島、相模灘を一望することができます。
また熱海トリックアート迷宮館など楽しめるところもありますので、是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

営業時間:9:00~17:00(入場は16:30まで)
定休日:年中無休

静岡県熱海市曽我山1993
 
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策 

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただき、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を実施しております。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2
PAGE TOP