グルメ

2022.04.29

眺望のいいカフェでランチ「カグヤ岩本山カフェ}

1,351 view

スタッフ名:遠藤

本日は、休暇村富士から車で約45分程の所にあるカフェ「カグヤ岩本山カフェ」をご紹介致します。
画像1
画像2
 今回私は、ランチタイムに利用しました。ランチにはパスタやカレー、ハンバーグ、サンドイッチなどがありました。欧風カレーセットにはメインのカレー以外に前菜とドリンクがついていました。
  今回私はライ麦ブレッドのハンバーグサンドを食べました。ハンバーグはテリヤキソースがたっぷりとかかっており、パンもサクサクに焼いてあり、ボリュームも満点で食べ応えがとてもありました。
  
 前菜は生野菜とコールスロー、グレープフルーツ、カボチャのスープがついていました。
店内は、テーブル席とソファー席、カウンター席があり、責の間隔もあいているのでゆっくりとお食事を楽しむ
またテラス席もあり、お天気のいい日には、風を感じながらお食事を楽しめます。
画像1
  食後にはデザートもいただきました。こちらのお店ではパンケーキがとても人気で私もそれを目当てにいきましたが、残念ながら売り切れでしたので今回私は、ガトーショコラ、一緒に行った家族はいちごの塩ムースミニパフェを注文しました。ガトーショコラはとっても濃厚で添えてある生クリームとよく合い一度食べるとやみつきです。いちごのパフェもムースが塩味とちょっと変わっており、最後まで飽きることがなく、ぺろっと食べてしまいました。
ドリンクもコーヒーをはじめ、紅茶やジュースなどから選ぶことができました。
 店内からは、駿河湾をはじめ、富士市街をご覧いただくこともできます。
周辺には散策コースもありますので食後の運動に最適です。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染症への対策 

新しいエチケット宿泊編/改訂版

新しいエチケット全体編/改訂版

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスクを着用し接客させていただいております。
お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただきお出迎え致します。
私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2
PAGE TOP