観光

2021.09.15

秋の風景

99 view

スタッフ名:髙村

富士宮市内にあります『興徳寺(こうとくじ)』に行ってきました。秋を感じる花の一つ「彼岸花」が沢山咲くお寺です。
階段を登った先の境内からは富士山が裾野までご覧いただける絶景スポットです。
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
暑さ寒さも彼岸までといいますが、その言葉通り最近では風も空気も秋を感じるようになってきました。私はこの時期になると咲き始める彼岸花を見ると秋の訪れを感じます。あまり彼岸花を写真に撮る事ってなかったのですが、撮ってみたら花の赤を周りの緑がお互いを引き立てます。お天気が良かったので空の青も入って綺麗な写真が撮れました。13日に撮った写真ですがまだつぼみが多く、その名の通りお彼岸の頃に満開になりそうです。
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】

・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

静岡県安全安心旅ガイド

PAGE TOP