グルメ

2021.08.16

地元で人気!絶品パン屋さん

2,327 view

スタッフ名:佐野

画像1
画像2
先日、富士宮市内にあるパン屋「江戸屋」へと行ってきました。
こちらのお店、地元ではとても人気があり、私が訪ねたこの日は生憎の雨模様でしたが駐車場はほぼ満車、たいへん多くのお客様で賑わっていました。

今回私はお昼ご飯を買いに行き、いくつか商品を購入しましたが、一番美味しかったのは、次のお写真、こちら!
地元食材、富士の幸寿豚を使用したホットドッグです!
太めで味濃い目のソーセージと具材にジャーマンポテトが挟まり、表面をカリっと焼きあげた弾力のあるパンとの相性抜群、味もボリュームも大満足の一品です♪
画像1
画像2
画像3
画像4
そして、こちらのパン屋さん、なんといっても品揃えが豊富。
定番の食パンやロールパンを初め、総菜パン、創作パン、サンドウィッチ、更にはスイーツや焼き菓子なども並んでいます。
地元食材を活かした商品が多いので、魅力ある商品がたくさん、どれにしようか選ぶのも楽しみのひとつです!
また贈答用のギフトボックスなども販売されているので、いつもと一味違うプレゼントにもオススメ・・・!?
さらに販売スペース横にはカフェスペースがあり、焼きたてパンのモーニング・ランチも楽しむことができます。
色んな味わい方、楽しみ方のできるお店ですので皆様もぜひ一度お立ち寄りください!
【江戸屋 城北店】
〒418-0062 静岡県富士宮市城北町361
Tel 0544-25-7000
営業時間 月~金 9:30~18:00
     土・日 9:00~18:00
毎週木曜日 定休日
休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
画像1
画像2

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】
・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。
・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。
・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

静岡県安全安心旅ガイド

PAGE TOP