観光

2021.04.08

新鮮な食材の集まる地元で人気のファーマーズマーケット

194 view

スタッフ名:佐野

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
先日、富士宮市内にあるファーマーズマーケット「う宮~な(うみゃ~な)」へとお買い物へ行って来ました!
こちらには新鮮なお野菜や果物、生乳、生鮮、精肉など様々な食材が全国から集まります。
いつもオープンしてすぐに駐車場がほぼ満車になるほど地元では有名で大変人気のお店です。
私が行ったこの日も店内は多くのお客様で賑わっていました。
今回、私は地元の飲食店や地域の方たちが手作りした真心たっぷりのお弁当の購入を目的に行きました。
定番ののり弁当を始め、からあげやヒレカツ、ハンバーグなどの定食からお好み焼き、富士宮名物の焼きそばなど、その数は種類豊富。
訪ねたのがちょうどお昼時だったこともあってか、店内で一番賑わっていたのはこのお弁当コーナーでした。
私自身も人混みにまぎれ「どれにしようかな~」とたくさん悩みました。
お味はもちろん絶品!お値段が安かったのにボリュームたっぷりで大満足のランチをいただくことができました。
またお弁当コーナーの横にあったデザートコーナーの品も購入した私・・・デザートもしっかりと楽しみました♪
スーパー代わりの普段のお買い物はもちろん、地元の新鮮な食材もたくさん集まる場所なので、自宅へはもちろん、贈り物などの購入にもおすすめのお店です。
皆様もぜひお越しの際は訪ねてみてはいかがでしょうか!


JAファーマーズマーケット う宮~な
住所 静岡県富士宮市外神123
電話番号 0544-59-2022
営業時間 AM8:00~PM4:00
定休日 毎週火曜日(祝日を除く)

ご宿泊については

新型コロナウィルス感染症への対策

【旅行前にお客様へお願い】

・ご旅行前には、検温など体調チェックを行っていただき、
 発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、ご旅行をお控えください。

・ご旅行中には「新しい旅のエチケット」をご実施ください。

・検温、3密回避策をはじめ、感染予防に関してご理解ご協力をお願いいたします。

静岡県安全安心旅ガイド

休暇村中部ブロック企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」
おかげさまで休暇村協会は今年60周年という節目を迎えます。
これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝申し上げます。
現在コロナ禍において、お客様の安心・安全のためにマスク・フェイスシールドを着用し
接客させていただいております。お客様にこの感謝の気持ちを笑顔の接客でお答え出来ないのは残念ですが、少しでも安心してお過ごしいただけるよう、全スタッフが笑顔の写真を胸に着用させていただく、休暇村中部ブロック6村企画「マスクの中からスマイルキャンペーン」を4月より実施いたします。

私たちのマスクの中の笑顔を想像していただき、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう努めてまいります。
PAGE TOP