海が見渡せる公園!
1,981 view
スタッフ名:花崎
先日休暇村富士からお車で1時間30分ほど、静岡市にある広野海岸公園に行ってきました。こちらの1番のおすすめは迫力ある巨大な海賊船です!
吊り橋や滑り台をはじめネットやトンネルなどの仕掛けがあり、あらゆるところが探検できるようになっています。
気分はまるで海賊!跳んだり登ったりと体を動かせるアスレチック遊具となっています。周辺は砂地で転んでも痛くないのでお子様も安心して思いっきり遊べます♪
こちらの水遊びスペースは浅いので小さなお子様でも楽しめ、夏場は賑わう人気の場所です。
また、遊具をはじめ芝生が広がる広々としたスペースは開放感があり自由に遊びまわれます。
すぐ横には駿河湾が一望でき爽やかな海風を感じながら路肩にあるヤシの木で南国気分を味わえます。海岸は歩きやすく整備されているので散歩やジョギングを楽しめ、地元の方からも人気の公園です。
小さなお子様から大人の方まで幅広く楽しめる公園。晴れた日には海と富士山、両方を見渡せることができます。皆さんもぜひリフレッシュしてみてはいかがでしょうか♪
静岡県静岡市駿河区広野海岸通1丁目
6時~21時(12月~翌2月8時まで)
ご宿泊については
安心して滞在していただけるための取り組み(詳細)
新型コロナウィルス感染症への対策
自然豊かな環境でちょっとした息抜きしませんか。
思いっきり『深呼吸』しませんか! 富士☆ リフレッシュプラン
【お 客 様 へ お願い】
①ご入館されるすべてのお客様にマスクの着用をお願いしております。
②入館時や館内各所・全客室に除菌用アルコールを設置しております。
手指の消毒にご協力お願い申し上げます。
③チェックイン・チェックアウトのお手続きは一定間隔をあけて(ソーシャルディスタンス)
お待ちいただくようお願い申し上げます。