観光

2018.11.21

御殿場時之栖 イルミネーション

2,755 view

スタッフ名:高村

毎年恒例の御殿場時之栖へ行って来ました。普段は宿泊・温泉・スポーツ施設・地ビールレストランでの利用が主ですが、この時季はなんと言ってもイルミネーション!静岡のイルミネーションでは上位に上がる観光地です。
約450m続く光のトンネルは記念撮影が出来るオブジェが置かれいて、そのテーマは毎年変わっているんです。
今年のテーマは『舞踏会』
ドレスやシャンパングラスタワーがイルミネーションでより華やかに輝いています。なかでも一番写真映えしそうなバラにで作られたテーブルと椅子を撮って来ました。
光のトンネル内はお客様も多いので本当にパーティー会場のような賑やかな雰囲気に包まれています。
また、会場内ではいろいろな催し物をしていて、屋台などもでています。
私が訪れた日は、光のトンネルをバックに『ワンワン大サーカス』をやっていて、おりこうさんのワンちゃんたちがたくさんの拍手をもらって盛り上がっていました。
キラキラのイルミネーションを見たくなる季節です、ぜひ一度足をお運び下さい。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP