目の前は日本海!大自然を感じながらキャンプをしよう!
2,183 view
スタッフ名:村井
今年もキャンプの季節がやって参りました。
冬の間お休みしていたキャンプ場も、昨日よりたくさんのお客様で賑わいをみせており、いよいよキャンプの季節がやってきたのだと感じております。
休暇村越前三国のキャンプ場は、全てのサイトに流し台やA/C電源が完備されており、お車はサイトの真横に停めていただけます。
また、昨年より雨風が降っても大丈夫なキャビンサイトもオープンし好評もいただいております。
すぐそこには日本海、夜は満天の星空がご覧いただけます。
この春や夏、是非豊かな自然の中でご家族や友人とキャンプはいかがでしょう。
■ 料金
・炉なしサイト 4,110円
・炉付きサイト 4,630円
・キャビン炉なしサイト 1,1800円/人
・キャビン炉付きサイト 1,2300円/人(4月下旬よりOPEN予定)
(別途 管理費510円/人)
■ その他、様々なプランもご用意しております
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください
■ お問い合わせ 0776-82-7400
プランはこちら