ブログ

2024.03.07

【北陸応援割】3月8日午前10時~電話でのみ受付開始【終了】

10,141 view

スタッフ名:休暇村越前三国

「北陸応援割」とは、令和6年能登半島地震により観光需要の落ち込みが見られる北陸地域4県において、国内旅行者はもとより訪日旅行者も対象とした「旅行商品」または「宿泊」料金の割引を支援する事業です。

⚫︎キャンペーン名
北陸応援割「ふくいdeお得キャンペーン」

⚫︎対象期間
令和6年3月16日(土)~4月26日(金)宿泊分
※予算がなくなり次第終了
 
⚫︎予約開始日
令和6年3月8日(金)朝10:00

●予約受付時間
10:00~18:00の電話のみ
※日付が3月8日になっていても、朝10:00からの電話以外では受付できません。
※時間外の緊急用の電話にお掛けいただいても受付できませんのでご了承ください。
 
⚫︎補助額
旅行・宿泊料金の50%
→上限額は宿泊料金2万円で泊数にかかわらず2万円が上限です。
 
※宿ごとに分配される予算に限りがありますので、すべてのお客様を割引適用にはできません。
※受付開始当日は一日を通して電話が繋がりにくいことが予想されます。
※皆様公平に受付する為、ご来館、メール、FAX、予約備考欄での受付はできません。
※インターネット予約時に「北陸応援割適用希望」等の記載いただいても適用することはできません。
※じゃらん・楽天・るるぶトラベル等の旅行サイトからの予約は今回のキャンペーン対象外です。
既にご予約いただいている方
既にご予約いただいている方も自動的に割引適用とはなりません。正式な受付開始日である令和6年3月8日(金)朝10時以降にお電話いただきますようお願いいたします。

ふくいdeお得キャンペーンの公式HPはこちら

3/10北陸応援割は 予算の上限に達しました。

北陸応援割に関しまして、多くのお問い合わせをいただき誠にありがとうございます。
3/10、北陸応援割は 、予算の上限に達した為、受付を終了いたしました。
皆様公平に受付する為、ご来館、メール、FAX、予約備考欄での受付はせず、電話のみとさせていただきました。国から配分される予算の関係上、今回お電話が繋がらなかったお客様、割引の受付ができなかったお客様には大変心苦しく思いますが、何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。なお、キャンセル待ちはございませんのでご了承ください。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP