海を感じながらいただくデザート🍦
927 view
スタッフ名:レニ ジュニアルシャ
皆様こんにちは ^_^
いつも休暇村越前三国をご利用頂きありがとうございます。
今回、ご紹介するのは福井県福井市、越前町に近い越前海岸を一望できるビーチカフェ
「cafe Mare(カフェマーレ)」です。
せっかく海岸線まで来たのだから、もう少しゆったりと雰囲気を味わいたいですよね。(^^)
こちらのお店は海岸線沿いにある全席オーシャンビューのお店です。
ということで、食後のデザートを頂きにお伺いしました^_^
この日は晴れでした。家族連れやカップル、お友達同士で景色とランチを楽しむためにたくさんのお客様が来られていました。
今回、ゆずレモンソーダと越前塩ソフトをいただきました^^
❶ ゆずレモンソーダ 550円
爽やかで口直しにピッタリです!
暑い夏に飲むとテンション上がりますよー
❷越前塩ソフト600円
とくに 『塩!!』
という感じはしませんでしたが、塩辛さと甘さが上手く調和していて、これはGoodですね。
ソフトの下のフレークも多種類入っていました^^
潮風や波の音を感じることが出来る雰囲気です。
日常を一瞬でも忘れさせてくれる独特の雰囲気が何とも気持ちいい!!
そして夕日が沈むまでゆっくり見れるのが本当に気持ちよかったです。
友達やカップルや家族で来れたら最高だと思います。
ごちそうさまでした^^
お気に入りです!
ぜひぜひ皆様お越しくださいませ^_^
cafe Mare(カフェマーレ)
住所:〒910-3404 福井県福井市大丹生町70-3
TEL:0776-88-2323
休業日:年中無休
営業時間:10:00~日没(ラストオーダー:日没30分前)