ブログ

2020.03.23

えちてつグッズが当たった!

184 view

スタッフ名:野口新之介(やったぜ!)

以前、このブログでもご紹介しました「えちてつスタンプラリー」。
三国・あわら湯のまち・田原町・福井・松岡・勝山の各駅に置いているスタンプを集め、集めた数によってえち鉄グッズが抽選で当たるという企画です。
一日フリーきっぷを活用して家族4人でチャレンジ。
6つスタンプを集めて応募したところ、えちてつグッズが当たりました!



 
一日フリーきっぷで始発の三国港駅から終点勝山駅まで乗りました。
途中下車しながら恐竜博物館へ。
一度下車すると30分ぐらい待たなければなりません。
6つのスタンプを集めて切手を貼って応募しました。
6つ集めるとカラフルです。
先日、家に荷物が届き、中を開けると封筒が入っていました。
私宛になっています。
封筒の中身は当選通知。
やらせではなく、本当に当たりました!
中身はえち鉄グッズいろいろ。
自由帳が2冊。
メラニンカップ2つ。
黄色はえち鉄新型車両キーボをイメージしています。
ひよこではありません。
ポストカードが7枚。
列車や駅のイラストです。
その他諸々詰め合わせ。
えんぴつ・ピンズ・ぜんまいのおもちゃなど。
どれもコアな景品ばかりです。
今回当たった景品総額は4,000円以上です。
まぁ、金額よりも当たったこと自体が嬉しいですね。
当たったのは私ですが家族4人で乗ったので、景品は家族会議の結果山分けすることに。

これらはえちぜん鉄道有人駅で販売されているオリジナルグッズです。
他にも若狭塗り箸やマフラータオル、Nゲージ(鉄道模型)などが販売されています。
列車旅にこんなコアなグッズ購入も思い出になりますよ。

 

えちぜん鉄道大好き日記~えちてつスタンプラリー

MORE

PAGE TOP