ブログ

2019.06.30

明日から文月が始まります。 お正月の予約も開始!

155 view

スタッフ名:磯邉 龍太

7月はイベントも盛りだくさん。福井にはおもしろいがいっぱい。

明日から文月(7月)がはじまります。
行事もたくさんありますよね♪まずは、七夕。
7月7日の夜に、願いごとを書いた色とりどりの短冊や飾りを笹の葉につるし、星にお祈りをする習慣が今も残ります。
もちろん休暇村越前三国でもロビーに笹を設置。みなさまの願い事がイロトリドリの短冊に書かれ括り付けられます。まさに文月らしい行事ですね。
また、館内の照明を落としてライトで演出するライトダウンイベントや星空観察会も予定しています。

そして、13日からはお待ちかねのプールのオープンです。
今年は宿泊者は無料!そう。タダなんです。とはいっても大売出しではなく、ご宿泊のお客様にご満足いただきたいという思いで実施いたします。

後半になると夏休みですよね。気になるキーワードを挙げてみても『芝政ワールド』『水族館』『海水浴』『恐竜博物館』『BBQ』『キャンプ』・・・・・休暇村越前三国の周りにはぜ~んぶあります。
よくお問い合わせをいただく『磯観察』も目の前のニの浜海岸や本格的には『越前松島水族館』で体験することもできます。

水族館のHPはこちら

画像1
画像2
画像3
画像4

12/31 1/1 のご予約は【7/1】 9:00~スタート

年末年始のご予約は7月1日(月)9:00~はじまります。
毎年の事ながら多くのお電話をいただく為に、大変繋がりにくい状態になります。
お電話をいただくお客様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今年の新作料理『淡魅』は年末年始も限定20食でご予約を承ります。
ふぐやマハタといった究極の白身にこだわったお料理です。
すぐにご予約でいっぱいになります。
ご希望のお客様はご予約時にお申し付けください。

お得なプランも今だけ掲載中

PAGE TOP