ブログ

2019.01.16

笑顔はじけるゴールデンウィークの旅行は休暇村へ!

318 view

スタッフ名:杉村 健太

ゴールデンウィークのご予約、大好評受付中!

画像1
みなさま、こんにちは。
寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、みなさま、ゴールデンウィークの旅行のご予定はお決まりでしょうか?
「そんな、まだまだだよ」
「まだ1月だし、少し気が早いのではないの?」
という声が聞こえてきそうですが、決して早くはございません。

休暇村にご宿泊をするためのご予約は6ヶ月前に開始されるため、今現在、既にゴールデンウィークのご予約をお取りすることができるのです。



 
4月下旬頃から、ホテルの目の前の二ノ浜海岸では「ハマダイコン」の花が咲き誇ります
見て、触れて、体験できる「越前松島水族館」まではお車で5分と好アクセス
大人の女子旅にも最適
都会では味わえない“非日常”を楽しんで


ちなみに、まだ予定がお決まりでない方、今年のゴールデンウィークの旅行は休暇村越前三国がオススメですよ。近くには越前松島水族館、芝政ワールドなどがあり、少し足を延ばすと福井県立恐竜博物館など、家族や友達同士で思いっきり思い出を作れるスポットが目白押しです。

 
また、休暇村越前三国では、4/27(土)~5/6(日)の10日間、期間限定で、ご夕食のコースで「日本海旬彩ビュッフェ」をご用意します。
福井の素材を取り入れた約50種類のメニューが並び、日本海で獲れた新鮮な海の幸や、豊潤な大地が育てた食材の数々をオーブンキッチンでご提供いたします。女性やお子様にも人気の食後のスイーツも充実しています。

今年のゴールデンウィークはいっぱい遊んで、いっぱい食べて、家族や友達といっぱい思い出を作ろう♪

ご予約はこちらをクリック

PAGE TOP