ツアー

2019.11.29

ズワイガニ食べ放題 境漁港見学と冬の足立美術館見学ツアー

238 view

スタッフ名:平井

本日は、【旅Q】ズワイガニ食べ放題と境漁港見学と冬の足立美術館巡りツアーのご紹介です。

ツアー名の通り、、、
『蟹取県』境港漁港の海産市場・セリや入札場の見学を行い、山陰が誇る名所“足立美術館”も巡るツアーなのですが、、、
なんと言っても当ツアーの目玉は、2日目の夕食の“ズワイガニ”の食べ放題です!(当ツアー限定)
集合場所も電車でも飛行機でもアクセス抜群“米子駅”なのでお気軽にお申し込み頂けます。

その他、2日目は休暇村奥大山の滞在プログラムを選択頂けます。
(鏡ヶ成園地の雪上散策)OR(倉吉白壁土蔵群町並み散策)
1日目は、米誌日本庭園16年連続日本一の足立美術館をを見学します。
横山大観を中心とした美術品も見事ですが、雪景色の日本庭園も思わず息を呑む美しさです!
続いて、2日目は休暇村奥大山の滞在プログラムにご参加頂きます。
鏡ヶ成園地の雪上散策か倉吉白壁土蔵群町並み散策からお選び頂けます!
少し寒いけど、奥大山の自然を楽しみたい!非日常の世界を堪能したいというお客様は鏡ヶ成園地の雪上散策を、歴史探訪・ゆっくりした時間を過ごしたいお客様は倉吉白壁土蔵群町並み散策をお選び下さい。
どちらも人気のプログラムですよ♪
江戸時代には陣屋町として栄えた倉吉白壁土蔵群。町歩きだけではなく食べ歩きが出来るのも魅力です!
冬の鏡ヶ成園地と聳え立つ烏ヶ山。この機会に日常では体験できない雪上散策をしてみてはいかがでしょうか!
待ちに待った?2日目のご夕食は当ツアー限定のズワイガニ食べ放題!
蟹取県の冬の味覚を思う存分ご堪能下さいませ。
お腹を空かして、お食事会場までお越し下さい笑
最終日は、境港の海産市場・セリや入札場の見学を行います(ガイド付き)
日本有数の漁港である境漁港を訪れます!
漁港も非日常の世界ではないでしょうか?
【旅Q】ズワイガニ食べ放題と境漁港見学と冬の足立美術館巡りツアー
実施日:2020年1月6・13・20・27日から2泊
最小催行人数 10名
※催行日の2週間前に催行決定の有無を致します。
集合場所:JR米子駅
お食事:【ご夕食】
    1泊目は、郷土味【大山おこわ】をお楽しみ頂く和食膳
    2日目は、【ズワイガニの食べ放題】
※朝食は、モーニングビュッフェをご用意♪
※ご宿泊少数の場合は、個人盛りで提供する場合もございます!

この機会に、ぜひ当ツアーにご参加下さい!

ツアー詳細・ご予約はこちらから

PAGE TOP