ブログ

2019.10.11

カメムシ除けらしいが・・・実験中。

3,558 view

スタッフ名:福田

秋に気になるカメムシさん除けに購入しました。実験中!
画像1
画像2
行楽の秋がやってきました!
味覚の秋、スポーツの秋、読書の秋など
秋は楽しみがいっぱいです。

でも、秋は毎年悩まされる事もあります。
それは「カメムシ」さんです。
秋になると冬眠する場所を探してカメムシさんが飛んできます。
危険な昆虫ではありませんが、あの独特で強烈な臭いが残念な虫さんです。
このカメムシさんに困っているのは私だけではないと思います。
特に虫が苦手なわけでもありませんが「虫とは一緒に暮らせません・・・」。
そこで何とかすることにしました。

この秋、耳にした情報なのですが、
昆虫界最強と言えば「オニヤンマ!」らしいです。
オニヤンマは空中戦を得意とする大型のトンボで凄まじい速さで空を飛び、
空中で虫を捕らえ、むしゃむしゃ食べてしまう肉食の昆虫です。
時にはスズメバチやアブやカマキリなども食べてしまいます。
この昆虫界最強のオニヤンマが近づくとどんな虫さんも恐れ逃げていくそうです。

カメムシにお困りの皆様へ!
なんとこんな商品が!
【ジャ○ネッ○ タ○タみたいにお願いします】

虫よけグッズ、その名も「おにやんま君」!

ただぶら下げるだけで効果があるらしい。
メインはハチやアブ除けらしいですがカメムシにも効くそうで
殺虫剤などを使わずに効果が出れば素晴らしい商品だと思います。
休暇村は国定公園や国立公園の自然いっぱいの中に建っているため
都会に比べ虫さん達が多く住んでいます。
自然に優しく効果があるのなら!

早速、ネットで購入。

私を含めカメムシさんにお困りの多くの方のために
現在自宅でその効果を検証中です。
※今のところカメムシさんは見ていません。

 
偶然いたリアルオニヤンマと「おにやんま君」どっちがどっち?
画像1

時を進み未来の情報2019年11月29日続報

時を進み未来の情報2020年8月5日続報

PAGE TOP