月に一度の星空観察会!
11月22日(土)・12月20日(土)開催日決定いたしました
茶臼山高原は紅葉の見頃を過ぎ、寒さも一層強くなってきました。
これからは愛知県随一の紅葉の名所「香嵐渓」や桜と紅葉の共演!「小原の四季桜」などが
見頃を迎えてきます。
いずれも休暇村茶臼山高原からは車で約60分から90分とアクセスは悪くありません。
休暇村を拠点に紅葉狩りをいかがでしょうか。
【休暇村茶臼山高原で星空観察会が開催!】
星空案内人をお招きして、
わかりやすく皆様が楽しめる解説とともに
望遠鏡を使って夜空いっぱいの星が見られます。
※雨や曇り雪の場合でもプロジェクター等を使って解説!
時間は20時15分頃から
(19:55ナイトサファリの後にそのまま参加可能です)
ご宿泊の方はもちろん、そうでない方も
お気軽にご参加いただけます!!
※予約不要・参加費不要
皆さまのお越しをお待ちしております。
以降、開催日が決まり次第、ブログにて配信致します。
※急遽変更する場合もございます。
今後のブログ又はお電話でご確認ください。
※当館人気のナイトプログラム「夜の野生の鹿を見に行こう」19:55も合わせて参加できます!
※日帰りの方の駐車場について当館(本館・コテージ)宿泊の方以外は
徒歩3分ほどの第4パーキングで駐車をお願いします。
※茶臼山高原は標高1200m、平地より7~8度気温が低く、暖かい服装でご参加ください。