ブログ

2024.12.24

休暇村裏磐梯のクリスマス✨

272 view

スタッフ名:鈴木汐梨

画像1
今日はクリスマスイブ。待ちに待ったクリスマスもついに明日!
休暇村裏磐梯でも、ちょっとしたクリスマスをお届けしています♪

ロビーには、1か月ほど前から大きなクリスマスツリーを飾っています。綺麗なオーナメントやかわいらしいぬいぐるみの中に混ざって、見たことあるものが…

 
画像1
なんと、会津地方の郷土玩具、赤べこならぬ「白べこオーナメント」がいるんです!
ツリーにぶら下がっていたり、足元に集まっていたり。赤いリボンでラッピングされた、なんとも愛らしいオーナメント達です。
画像1
休暇村裏磐梯のクリスマスは飾り付けだけではありませんっ。
サンタ帽を被ったスタッフがお出迎え&ご宿泊いただいている方へ、ささやかなクリスマスプレゼントを配っています。

ちょっとでも、クリスマスの楽しさをお届けできていると嬉しいです!


皆さんは今年どんなクリスマスを過ごす予定ですか?

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP