11月からも楽しめる紅葉スポット! お得な宿泊プランも
2,102 view
スタッフ名:神社大好き 後藤
喜多方 新宮熊野神社 『長床』
休暇村から車で約1時間
国指定重要文化財の「長床」
境内にある樹齢800年のご神木・大イチョウは見ごたえのある大きさです。
秋のこの時期には見るべきスポットの1つです。
料金は大人300円 高校生200円 中学生以下無料です。
営業時間 8:30~17:00
見頃 11月中旬~下旬
猪苗代 土津神社 『モミジの絨毯』
休暇村から車で約20分
『土津神社(はにつ神社)』は会津藩祖 保科正之を祀った神社です。
境内には京都から移植されたと伝えられるイロハモミジなどがあり、葉っぱが落ちる頃には斜面が真っ赤な絨毯を敷いたようになるのでとても綺麗です。
多くのカメラマンが訪れるフォトスポットです。
ここも外せないスポットの1つです。
見頃 10月下旬~11月上旬
写真は去年のものです。
お得なプランはこちら
10月末から11月上旬にまだ空きがございますので、満室になる前にご予約お待ちしております。
会津は四季がはっきりしているので、日本一綺麗な紅葉を見にお越しください!!
北海道・東北の休暇村の合同企画 「秋のぶらり旅」が11月にも延長が決定しました
65才以上の方がお得な宿泊プラン。
限定数もありますので、お早目にご予約ください
65才以上の方限定 お得な地酒付きプランはこちら