新緑が終わり、初夏がやってきます!
2,006 view
スタッフ名:伊東玲奈
木々も新緑に染まり、いよいよ梅雨の季節を迎えます。
裏磐梯は晴れの日だけでなく、雨の日だって魅力的です!
(写真はアケビの花です。)
ポタポタと葉っぱに雨が落ちる音、水面に小さな波をたてる雨雫。
とてもリラックスできます。
つつじが見頃を向かえ、緑の中に赤や黄色の花が映えています。
そよ風が吹けば、新鮮な空気とともに鳥のさえずりも聞こえてきます。
動物たちも活動を始め、タヌキやサルなどを見ることができるかもしれません!
それも楽しみの一つとして、休暇村裏磐梯にいらしてみてください。
また動物に会えなくても、そこにいた痕跡や餌になる植物などを見ながら歩くトレッキングも
オススメですよ♪
(休暇村裏磐梯では、無料で熊鈴を貸し出しておりますので、気軽にフロントへお声掛けください。)
暑くもなく、寒くもなく…
過ごしやすいこの季節に、一度いらしてみてください。
多くの発見と、楽しみがここ裏磐梯であなたを待っています♪
今回もご覧いただき、ありがとうございました!