ブログ

2020.08.31

家族・恋人・一人旅の思い出を写真に残そう。

437 view

スタッフ名:伊東 玲奈

皆さん、今回も見て頂きありがとうございます!
今回は猪苗代周辺(2か所ほど)について書いていこうと思います。
私は写真を撮ることも趣味なので、良ければ写真に注目して見てみてください。
これは過去に撮った夕方の猪苗代湖の写真。
太陽のオレンジっぽい光が水に反射して綺麗です♪
黄金に輝いても見えます。
猪苗代湖の水は、このように透き通っていてとても綺麗です。
(当たり前ですが直接飲んではいけません!!)
毎年夏には志田浜に多くの観光客や湖水浴客が訪れます。
既に運行はされていませんが、はくちょう丸とかめ丸。
私は小さい頃に1度乗ったきりになってしまいました。
観光資源のひとつでもあり、遊覧船がなくなってしまったのは残念です…

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
こちらは猪苗代ハーブ園。
アンブレラスカイと言って、たくさんのカラフルで綺麗な傘が飾られます。
また、園内にはブーゲンビリアの花も咲き誇っていました。
ブーゲンビリアの花言葉は、”情熱””あなたは魅力に満ちている””あなたしか見えない”などなど…
まさにカップルにおすすめのスポット。
 
猪苗代ハーブ園は8月31日から休園です。
次回のアンブレラスカイと営業は9月12日からだそうです。
詳しくは、下の猪苗代ハーブ園 インスタグラムをご覧ください。

今回も見ていただきありがとうございました!



 

猪苗代ハーブ園 インスタグラム

PAGE TOP