キャンプ

2020.07.29

【キャンプ場】デイキャンプランチ オシャキャンその2

437 view

スタッフ名:後藤

みなさんこんにちは!!キャンプ熱が熱い後藤です。今回は2回目となるデイキャンプを子供と一緒に楽しみました!!
 
卵と牛乳と砂糖とバニラエッセンス入れて液を作ります。
パンを切って液に入れ、染み込ませておきます。
その間にソースを作ります。今が旬の自家製ブルーベリーとイチゴジャムとマシュマロと水少量入れて
火にかけます!混ぜて少しとろみが出たらOK
ブルーベリーと特製ソースを掛けて
完成(^^)
子供でも簡単にできるアヒージョ!自家製のズッキーニを入れてアヒージョの素とオリーブオイルを入れて
放置で完成です!自分で作った料理は格別に美味しそうです!食育もできちゃうキャンプって素敵!
玉ねぎの丸焼き!シンプルで簡単火に放り込んでおくだけ!!
周りが焦げてもOK皮を剥けば蒸された玉ねぎが美味しそう!
食べやすい大きさに切って、バターとハーブ塩で美味しく食べました。
私のオススメのハーブ塩は売店で販売しているこの調味塩です!!肉に掛けて食べるのが一番オススメです。
デイキャンプは日帰り管理費410円(4歳以上1人につき)
時間は9:00~17:00までになります。
※繁忙期は受付できない日がございますので、お問い合わせください。
PAGE TOP