お知らせ

2020.07.20

検温モニタの設置 ~新型コロナ対策の取組~

393 view

スタッフ名:小沼

いつも休暇村裏磐梯をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当館では、お越しになる皆様に安心してご利用いただけるように、ホテル入口に非接触型の検温モニタを設置しています。

 

入り口~検温・アルコール消毒

画像1
画像2
入口の全貌です。
マスクをして、ストップ(検温器の手前)のところまで進みましょう。
 
画像1
ご入場の前には、必ず検温をお願いします。

正常な体温の場合には、緑色で体温が表示されます。
 
画像1
画像1
検温の後にはアルコール消毒をお願いします。
画像1
また、写真のように出入りのルートを分けております。
日帰り入浴を含めたホテルご利用すべての方に検温をお願いしています。(出勤時にスタッフも検温を実施しています。)
安全なご滞在のためにご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

※ご宿泊の方は旅行前に必ず検温(3日間を目安)を実施下さい。37.5度以上の発熱や風邪症状が認められた場合は保健所の指示に従い、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。
日帰り利用の方も同様に、館内利用をご遠慮いただく場合がございます、ご了承ください。

 
次回予告
画像1
先日、福島市にある摺上川ダムに行ってきました。
新緑に囲まれ広々としたお気に入りの場所です。(^^)

来週のブログでお伝えいたします(予定)。
PAGE TOP