お知らせ

2020.04.11

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組み

6,125 view

スタッフ名:長嶺

<2020.6.26現在>
いつも休暇村裏磐梯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

休暇村裏磐梯は、衛生管理のため一部体制を変更しながら、営業を行っております。

お越しくださいますお客様に少しでも安心してご利用いただけるよう休暇村裏磐梯での取り組みをご紹介します。

消毒液の設置について

当館ではコロナウィルス対策として、除菌用アルコールをロビーやレストランなどに設置しております。
※玄関にアルコール消毒液を設置しております。恐れ入りますがご到着時、お帰りの際は手の消毒をして頂きますようお願いいたします。
画像1
画像2
画像3
画像4

清掃について

当館ではコロナウィルス対策のため、毎日各室十分な換気を行い清掃しております。

さらにお客様のお手を触れられる箇所(ドアノブ・ペン・手すりなど)を定期的に除菌用アルコールにて拭き掃除を行っております。
画像1
画像2
画像3
画像4

ご滞在中の 部屋清掃について

2連泊以上のお客様で、客室清掃をご希望の場合は、お部屋移動をお願いしています。
人と人との接触をなるべく少なくするための取組みですので、ご協力お願いいたします。

シーツやバスタオルや、茶器の交換、ゴミ箱などは同じお部屋にご滞在でもお伺いさせていただいています。

食事の提供について

当館のお食事は通常ビュッフェがメインとなりますが、6月30日までは夕食・朝食ともに席にお食事をご用意する個食形式にてご用意しています。
7月1日からは、衛生に充分配慮した上で、ビュッフェスタイルでの提供を再開いたします。

また、レストラン会場で、隣席とのスペースを広くとるため、席の間隔を空けて御着席いただいています。

スタッフについては、お食事・お飲み物のサービス時等に、手袋を着用させていただく場合があります。

詳しくは直接お問い合わせくださいませ。
画像1
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

スタッフの衛生管理について

出勤時に体調・検温チェックを行い仕事に従事し、またサービス時のみならず、館内においてはマスクの着用を基本とし加えて、こまめな手洗いの実施を行なっております。
画像1
画像2
◇◆お客様にマスク着用のお願い◆◇
館内ご利用のお客様には、パブリックスペースでのマスク着用をお願いしています。

◇◆発熱や咳などの症状がある場合のお申し出のお願い◆◇
当ホテル滞在中に発熱・悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない場合には、
お近くのスタッフまでお申し出ください。

マスクの着用 体調がすぐれない場合のお申し出のお願い

営業の縮小について

<キャンプ場>
6月1日より営業再開

<日帰り入浴>
営業時間  12:30~16:00 
※混み合う恐れがある場合には、営業時間を短縮させていただく可能性がございます。

<ランチ> 
・平日   11:30~13:00(12:50ラストオーダー)
※定休日 金曜日
・土日祝日11:30~13:30(13:20ラストオーダー)

<散策路>
北塩原村村内で一部閉鎖している探勝路がございます。

<ご宿泊>
ホテルは上記対策を施した上で、営業しています。
※カラオケ、大浴場のサウナは密を避けるため中止しています。 
 
一刻も早い終息をスタッフ一同心より願っております。
PAGE TOP