この冬の時期は温泉でゆっくり!
1,707 view
スタッフ名:中嶋 悠人
本日も新着情報をご覧頂きありがとうございます。
今回はこの冬真っ只中のこの季節にぴったりな当ホテルの日帰り入浴をご紹介したいと思います!
脱衣所は広めとなっており、30個のロッカーが鍵付きで設置しておりますので安心してご利用いただけます。
大浴場は寝湯・天然鉱石の変わり湯の2種類ございます。
効能が動脈硬化症や切傷、やけどに効果があります。
露天風呂は鉄分を多く含んでいるこがね湯というもので、鉄分を補給している方などには最適のお湯となっております。
また、二帰り入浴の営業時間が12:30~16:00(受付終了)となっております。
料金は大人800円、幼児4歳から小学生か400円、幼児3歳以下は無料です!
※団体利用の場合は事前のお問い合わせをお願いいたします。
また、冬であるこの時期は雪見をしながらお風呂でゆっくりしてはいかがでしょうか?