ブログ

2019.10.21

「お散歩スポットの紅葉状況」 宙ガールのカメラ日記⑯

412 view

スタッフ名:正岡 千珠加

裏磐梯の紅葉も、まもなく本番を迎えようとしています!
毎日少しずつ景色が変わっていて、自然の雄大さを思い知らされます。

今回は、休暇村からすぐのお散歩スポットの紅葉状況をお伝えします!
※写真は10月21日撮影

 
レンゲ沼
画像1
画像2
画像3
画像4
レンゲ沼周辺は、赤・黄・緑のコントラストがとっても綺麗になっています♪
一周30分程で周って頂けるので紅葉を眺めながらのお散歩に最適です。

近くにはサイトステーションもあるので、休憩や、周辺の観光情報をお探しの方は是非お立ち寄りください。
曽原湖
画像1
画像2
画像3
曽原湖は、休暇村から徒歩10分程で歩ける絶景スポットです。
裏磐梯の湖沼群の中では小さめな湖ですが、紅葉期はとてもカラフルな景色を見せてくれます。

全体が色づきとても綺麗でした。これから益々綺麗な景色をご覧いただけます!
曽原湖は、毎日行っている朝のお散歩会のコースにもなっていますので、今しか見れない曽原湖の絶景を見に、是非ご参加ください♪(コースは日によって異なります)
休暇村園地内
画像1
画像2
画像3
休暇村園地内も写真のように、どんどん色づいています♪
ご宿泊のお部屋からもご覧いただけます!
磐梯山をバックにご覧頂く紅葉はまさに絶景です!!



もうすぐピークを迎える裏磐梯の紅葉を、是非体感しに来てくださいね♪
 
PAGE TOP