安曇野の自然に囲まれた『隠れ家カフェ☕』
600 view
スタッフ名:二木
こんにちは!
いつも休暇村リトリート安曇野ホテルスタッフブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。
本日は、安曇野の隠れ家カフェ「まるこ食堂」のご紹介を致します!
こちらのカフェの周りでは自然が溢れていて、また店内は穏やかな雰囲気があり、すごく落ち着く場所でした。
そんな中、私が注文したのは『海苔たま定食』!
ザ・定食!!といったメニュー
シンプルだけど魅力的。
食べ方は、お醤油の代わりに『煎り酒』をかけて食べます。
『煎り酒』はお醤油よりも塩分量がとても低く健康的ですね。
素材そのものの旨味が引き出されていてとてもgood!でした。
他にも、日替わり定食や14時からはケーキなどのおやつが注文ができるので、また違ったひと時を過ごせるかと思います。
◇ご飯・定食は、11時30分〜14時00分
◇おやつ・カフェタイムは、14時00分〜16時00分で営業されています。
隠れたカフェをお探しの方は是非一度、足を運んでみてください♪
【店舗情報】
店名:まるこ食堂
住所:長野県安曇野市穂高有明7372−51 有明山通り寄り入る
営業時間
ごはん時間:11:30〜14:00
おやつ時間:14:00〜17:00
営業日:火〜土
定休日:日・月