焼きたてのパンが召し上がれます!
1,167 view
スタッフ名:久保田
皆さまこんにちは!
本日は、当館からお車で15分程で行くことが出来る「SWEET」というパン屋さんをご紹介いたします。
こちらのパン屋さんは、1913年創業という、地元の方々に愛され続けて100年以上の歴史があるパン屋さんです。
松本・安曇野地域に4店舗あります。
お店に着いた瞬間、外まで焼きたての香ばしい匂いが漂ってきて、入る前からとてもワクワクがとまりませんでした!
パンの種類も豊富で選ぶ楽しさがあったり、可愛い動物のパンもありました。見ているだけでも楽しいですね!!
私のオススメは焼きたての塩パンです。
塩加減が丁度良く1度食べたら病みつきになる程の美味しさでした。
外のテラス席では、北アルプスを眺めながら焼きたてのパンを召し上がる事が出来ます。
安曇野に来た際ホットひと息つきたい時是非お立ち寄りなられてみてはいかがでしょうか!
住所 〒399-8303 長野県安曇野市穂高843-1
TEL 0263-87-6977
営業時間 平日9:00~18:00 休日8:00~18:00
当館よりお車で約16分
穂高駅よりお車で約7分
新型コロナウイルス感染症対応策