観光

2025.09.28

旬のフルーツ盛沢山!

241 view

スタッフ名:森岡

画像1
画像2
画像3
皆様こんにちは!

果物の美味しい季節となりました。

今回は旬の果物が購入できる場所をご紹介いたします!

ご紹介するのは松本市今井の道の駅『いまい恵の里』です。

【地産地消】【採れたてをそのまま】を基本コンセプトにされているこちらの道の駅にはなにやら『くだも横丁』なる建物が…

入ってみると今が旬のブドウ、りんご、梨が勢ぞろい!

種類豊富に並んでおります。

今回は旬 のフルーツをテーマに取り上げておりますが、他にも加工品のジャムやりんごジュースも他のお店では見かけないほど種類が多く、地元野菜もたくさん販売しております。

こんなに沢山だとどれを買ったら良いか迷ってしまいますね!

全国配送も行っているため、観光中に買っても持ち歩くことなく安心していただけます。

地元の人々からくだもの買うならここだよと言うお言葉いただいたオススメスポットです!

【いまい恵の里】
住所:〒390-1131 松本市今井886-2
電話:0263-31-3220
営業時間:5月〜11月は8:00〜17:00
    :12月~4月は8:30~17:00
定休日:水曜日(8月〜11月は定休日なし)
当館から車で約35分
 
画像1
画像2
画像3

詳しくはこちらへアクセス!

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP