お知らせ

2025.02.17

足湯でぽかぽか♨

379 view

スタッフ名:平居

寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか・・・・

朝が寒くて布団から出るのが嫌になってしまいますね💦


さて!本日は当館の夕方のお散歩会でも行っている「八面大王の足湯」をご紹介します

足湯は当館から歩いて10分程の所にあります。足湯に行く道中、「温泉公園」という公園があります。
画像1
この温泉公園から見る景色がとても綺麗です。この景色をお楽しみいただきながら足湯を目指していただくのが一番良いと思います!

お散歩会にご参加いただくと足湯に到着したら八面大王にまつわるクイズを行っております。

このクイズで八面大王について沢山知って頂けたら嬉しいです。


夕方のお散歩会は16:00~毎日開催しております。

ご興味ある方はぜひ参加してみてください!
 
画像1
画像2

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP