その他

2012.04.28

GWは休暇村でリフレッシュ(>∀<)!!

GWは休暇村でリフレッシュ(>∀<)!!
GWは休暇村でリフレッシュ(>∀<)!!
本日はこ~んなさつき晴れ?で、爽快な足湯タイムを楽しんでいただいております♪この足湯は、もちろん!本館と同じ温泉ですょ。~南あわじ温泉郷には、6つの源泉(うずしお温泉・潮崎温泉・三原温泉・筒井温泉・南淡温泉・サンライズ温泉)があり、休暇村の温泉は療養泉として知られる「南淡温泉」です。泉質は、ナトリウムカルシウム塩化物泉です。効能は、関節痛・筋肉痛等です。特色は、塩分が皮膚に付着して汗の蒸発を防ぐので保温効果が高いです。←←←また、こ~んな風に南淡温泉「潮騒の湯」も日帰りでご利用いただけます。温泉の湯船に、どっぷりと肩まで浸かると、景観を遮るものがないので、鳴門海峡と目線が並び、まるで遠くの海と一体化してしまいそうな感覚になり、開放感の溢れる温泉のひとときをご満喫いただけます。ぜひ、ゴールデンウィークは、お気軽に足湯&温泉入浴にお越しくださいませ♪【足湯】営業時間 9:00~18:00 料金:無料【温泉大浴場】営業時間 12:00~15:00料金:大人800円 小人500円フロント 江後
PAGE TOP