ブログ

2024.02.12

可愛いコアラの赤ちゃんに会えるかも(>◡<)♡

188 view

スタッフ名:江後

画像1
画像2
画像3
休暇村から車で約25分のところにある、淡路ファームパークイングランドの丘で昨年夏コアラの赤ちゃんが約9年ぶりに誕生しました(>∀<)!
生まれたの時は、推定2センチだったそうですが、現在は約20センチまで育っているそうです。
生後約半年ほど、コアラの赤ちゃんは母親の育児のう(袋)から日に何度か顔をのぞかせるなど、可愛い姿をみせてくれているようです。チャンスがあればコアラの赤ちゃんに会えるかも?!

まだ私はコアラの赤ちゃんには会えていませんが、写真を見るだけでも可愛すぎます!!
元気にすくすく成長しているようで嬉しい気持ちになりますね!
母親のウミちゃんは子育て中のデリケートな時期ですので暖かく見守ってくださいね。

淡路ファームパークイングランドの丘はコアラ以外にもウサギやプレーリードッグなどたくさんの動物たちに出会えます。
また、お花を楽しんだり、収穫体験、手作り体験など様々な体験ができる農業公園です。
淡路島へお越しの際は是非お立ち寄りください。

淡路ファームパークイングランドの丘についてはHPをご覧ください。

淡路ファームパークイングランドの丘HPはコチラ

淡路ファームパークイングランドの丘の入園チケット付きの宿泊プランもございます。

イングランドの丘チケット付き宿泊プランはこちら

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP