お知らせ

2022.01.25

【重要】2月2日から県民割が利用停止になります。

628 view

スタッフ名:休暇村南淡路

ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)利用停止について

画像1
「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)」の利用停止について事務局より発表がございましたのでお知らせいたします。

この発表により、2月1日までの予約済みのご旅行は対象となります。
また、2月2日からの県民割をご利用のお客様のご旅行は対象外となりますのでご注意をお願いいたします。
<重要なお知らせ>
「ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)」の利用停止について

まん延防止等重点措置の適用に伴い、本キャンペーンにおける
予約済みの旅行について、2月2日(水)から当面の間利用を停止します。
なお、新規予約については、1月21日(金)までに全ての対象府県民に対して受付を停止しています。

1.利用停止(割引対象外)となる期間
令和4年2月2日(水)から当面の間

(経過措置)
一定の周知期間を確保する観点から、
まん延防止等重点措置適用日から2月1日(火)までの期間は利用可(割引対象となる)とします。
(ご利用される際は、感染予防対策の徹底をお願いします。)

2.利用停止となる旅行
令和4年2月2日以降の以下のすべての旅行(予約済みを含む)が利用停止(割引対象外)となります。
詳しくはこちら
①県内旅行
②隣接県民による県内旅行
③隣接県への旅行
※香川県民の方及び香川県への1月27日(木)以降の旅行については利用停止となります。(1月20日公表済み)

3.キャンセル料について
キャンセル料が発生した場合は、事業者が定める約款や条件書等に基づき、利用者の負担となります。
なお、利用停止まで一定の周知期間を確保していることから、
本キャンペーンにおけるキャンセル料の補填は行いません。
キャンセルされる場合は、早めに宿泊施設への連絡をお願いします。

ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン+(プラス)

PAGE TOP