お知らせ

2021.04.05

新しくなったビュッフェのご紹介♪

841 view

スタッフ名:

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
~4月からビュッフェがグレードアップ~

より多くのお客様にご満足いただけますよう、料理もデザートもパワーアップしています!
ホームページの料理、予約ページでは紹介できていないところも含め、本日のビュッフェメニューをここでご紹介いたします。
夕食のメインコーナー「お刺身」は、山型の器にきれいに盛り付け、氷の上に並べています。
今日はタイ、ハマチ、マグロ、イカ、サーモンの5種盛りです。刺身によく合うお醤油もご用意しております。
オープンキッチンでは、毎日キッチンシェフがローストビーフを豪快に切り分け提供いたします。
ソースは3種類。マッシュルームソース、たまねぎソース、グレービーソースをご用意しております。
お好みで、フライドオニオン、フライドガーリック、オリーブオイルやバルサミコスをご利用ください。
和食コーナーです。
今日の大皿は、地魚のマリネ、鰯の梅煮、タコの塩辛、あさりぬた和え、鶏の南蛮漬け、イカの煮付けの6品目。
こちらも和食コーナー。小鉢盛りで並べています。
今日の小鉢盛は、ホタルイカの酢味噌がけ、アナゴほうれん草、ふぐの白子豆腐、バイ貝生姜煮、イカの紅梅和えです。
■焼き物
本日の宝楽焼きは、サザエ、ホタテ、鯛のかぶと焼きです。
■淡路島たまねぎコーナー
淡路島玉ねぎをふんだんに使用したスープやグラタンは大好評です!
サラダコーナー。
毎日8種のサラダをご用意しています。
フレンチ、ゴマ、青しそのドレッシングをお好みでご利用ください。
(ドレッシングは個包装です。)
■寿司
今日はエビ、バッテラ、イカ、まぐろの握りとカリフォルニアロール。見た目がとても鮮やかです。
酢飯は小ぶりで、いろいろ食べたいビュッフェに適したサイズ。握りもやさしくパクパク食べれます。
■ケーキ
冷蔵ケースに並べたかわいいスイーツ。お子様にも大人にも大人気♪
その他、フルーツ、和菓子、チョコフォンデュ、アイスもあってデザートは種類豊富です!

ビュッフェを楽しめる宿泊プランは コチラ

PAGE TOP