ブログ

2021.01.13

おったまねぎと記念撮影

119 view

スタッフ名:好田

画像1

皆様こんにちは
今回は「渦の丘大鳴門橋記念館」をご紹介いたします。
 
こちらは、全国ご当地バーガーグランプリで一位獲得経験のある「淡路島オニオンビーフバーガー」が味わえる「淡路島オニオンキッチン」
鳴門の渦潮がのぞめるロケーションに、淡路島の生ウニを使用した名物「海鮮うにしゃぶ」を味わうことができる「絶景レストラン うずの丘」
淡路島島内ではここでしか手に入らないオリジナル商品を約100点も取り揃える「ショップ うずの丘 味市場」
等からなり、淡路島の魅力を存分に味わうことのできる施設です。
 
ここの名物が淡路島ならではの玉ねぎをモチーフにした、巨大玉ねぎオブジェ「おったまねぎ」
 
写真映え抜群で、これはいっしょに撮るしかないです
 
皆様も鳴門海峡をバックに玉ねぎオブジェと一緒に記念撮影いかがでしょうか?
 
 
「うずの丘 大鳴門記念館」
〒656-0503
 兵庫県南あわじ市福良丙936-3
TEL0799522888
定休日 火曜 ※水曜
(2月7日まで緊急事態宣言発令のため定休日が増えています。
最新の情報をご確認の上お出かけください!)
※詳しくは下記の公式ホームページをご確認下さい↓
https://kinen.uzunokuni.com/
 

~当館からのお知らせ~
1月18日(月)から当面の間、月~木曜日ランチ営業は休止させていただきます。
※なお日帰り入浴は通常通り12時~15時で営業しております。




 
PAGE TOP